FC2ブログ
 
■プロフィール

しーやんやっさん

Author:しーやんやっさん
良い家を創りたい! お客様にとにかく喜んでほしい!
そんなことを考えて家づくりに取り組んでいます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

親子仲良く
PC030947.jpg

院庄のKG邸
再び塗りの開始です。

大工工事もほぼ終了
プロの左官工事も9割が終了

後は、お施主さまに頑張っていただくしかない!
というところまで来ているKG邸

再び塗りの開始です。


前回は、ご主人様と奥さまの2人だったんですが
今回は娘さんも加わった一家総出での仕事です。


弊社の場合、家づくり世代は比較的若いということもあり
お子様は大きくても小学校低学年、ということが多いのですが
KG邸の場合、娘さんはもう小学校6年生
充分戦力になる年頃です。

だから、こうして脚立に乗ってしっかりお仕事。


そして、お父さんはというと
普段仕事で朝早くから、夜遅くまで、しかもお客様商売ということもあり、土日がお仕事

ですから、娘さんとこうして一緒に仕事ができること
嬉しくて嬉しくて!!

当然、塗りを先に経験した先輩としても指導に力が入ります。

「ここはこうしてやるんやで。」
「ちゃうちゃう、そこはああやって!」

それに対して、年頃のお嬢さんは
「うざい!」とばかりに無言で受け答え・・・

それでもお父さんは次から次へといろんなお話

すごく楽しそう(^o^)v



こうやって一緒に仕事するっていいなーーー!!
って

このDIY、むちゃくちゃ楽しい!!

やってもらってよかった
って思えた、微笑ましい瞬間でした。
スポンサーサイト





KGさまのいえづくり | 08:34:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する