FC2ブログ
 
■プロフィール

しーやんやっさん

Author:しーやんやっさん
良い家を創りたい! お客様にとにかく喜んでほしい!
そんなことを考えて家づくりに取り組んでいます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

正月すぎ早1週間
早いもので、昨日までお正月と思ってたら、早1週間経ってしまいました。

このままで行くと、今年もあっと言う間に過ぎ去ってしまう

青年も老年も老いやすいので、頑張らねば! と思う今日このごろ

皆様はどうでしょうか?

昨日からお仕事で、まだまだ本調子ではない、という方も多いのでは

私は、先回のブログでも書かせて頂いたとおり

箱根でパワーを頂いたおかげで、4日から仕事

5日にはお客様をお迎えして、我が家を見学していただき、いろいろとお話

よく勉強されている方で、濃いお話もいろいろとできました(^o^)v

そして、6日の日曜日には、いろいろと訳あって県南へ。


今日のお話はその県南の皆様のお話

P1140384.jpg

これは去年竣工したMHさま邸の温度計

1番目が外気温、2番め床下、3番、4番どちらかが居室で2階・・・(^^;)

大体ずっとこんな調子で過ごして頂いているご様子

「すっごく快適で、嘘みたいです!!」というご感想ももっとも。

この家、ご主人様がこの温湿度計を購入してこうやって測ってくださっているのですが

私達もこの家には「データーロガー」という温湿度を計測してデーターを取れるものを置いています。

回収して、データー解析できたら、また公表しますので乞うご期待です。


もちろん、県南は行ったからには他の家も、「お元気ですか!新年号」を携えて回らせていただきました。

そして、どこへ行っても

「快適にすごしています。」というお言葉を頂いて、またまたパワーをいただくことができました。


ことしも頑張っていい家を造らなければ!!

そう思う今日このごろ

もうパワー全開です(^o^)v
スポンサーサイト


息吹木の家のこと | 08:51:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad